俺は風俗を肯定する!今までの体験談をみんなにお届けします!

美人を抱きたくて風俗嬢を呼びました

私は自分の容姿はあまりよくないのにもかかわらず、面食いです。学生時代から相当な面食いだったため女性に告白してもうまくいくことはありませんでした。ただ今は大人になりましたので、風俗を利用すればどんな女性でも選び放題で抱くことができます。ヘルスもよく利用して、お店でのプレイもなかなかいいのですが、自宅やラブホでHなことをするほうが私的には興奮しますので、デリで女の子をよく呼びます。美人な女性がいいので相場より少し高めのお店を利用しています。私のお気に入りのお店はほとんどの女性が美形なので選んでいるときもまた楽しいです。そして、とびっきりの美人を指名しました。30代の人妻系の女性です。今回は自宅に来てもらいました。軽く話をしたりしてからプレイ開始です。おっぱいをしゃぶって赤ちゃん気分になるのもまたよいです。私はフェラでいってそのままごっくされるのが大好きなのでフェラでいきました。これからも風俗を利用していこうと思ってます。
大宮のデリヘル「ジュリエット」は素人系専門の風俗店です。

こういう妻がほしいと思った素晴らしき風俗嬢

普段は恐妻家です。結婚を機に立場がはっきりしてしまい、結婚に至る経緯もあり、この流れは墓場まで続きそうです。嫁が所用で実家に帰った日、うっぷんを晴らすべく派遣風俗を利用しました。嫁と同じ35歳の嬢をセレクトです。ホテルで待つと「どうもー○○○ですー」と清潔感のある嬢がやってきました。白のブラウス、ベージュのスカートとパンスト、いかにも清楚な人妻風情です。「こういうのいいなぁ」と内心呟きつつプレイに移行します。高ぶるテンションを押さえつつ服を脱ぐのですが、嬢が隠れ巨乳なのを目の当たりにしました。「大きいねー」と言うと「そう?」と微笑んでいます。風呂では触って触って揉みまくりです。ベッドでは嬢の方が積極的にきました。「これ、これだよ!」と内心また呟きます。「にゅぷっにゅぷっ」とリズミカルな音は嬢のフェラの音です。清楚で従順で、隠れ巨乳で時々積極的、こんな妻がほしいと本気で思いつつ口内に出したのです。ああ、楽しい風俗でのプレイの終わりは悲しい日常の始まりなのです。

青森駅付近のデリヘルならAngelic~アンジェリック~がおすすめです!超エロい人妻も多数在籍!
http://angelic-aomori.e-no.net/


秋田 デリヘル「うみんちゅっ~海人~」には、南国テイストに美女が多数在籍!